人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 31日
42 +125 #1/2
 
ようやっと雑用が一段落ついたところで散歩のついでに「たかさご」のコロッケを買いに佃まで行きまして、家に着くまえにおひとつ戴いてみたりなんかしてみたりしておりますが♪さて、昨日のごはんは食感がもちゃもちゃで、いよいよ炊飯器の買い替えどきかしら?なあんて、悩みながらの本日はふっくらと炊き上がりまして、まだまだこの子は頑張れるのかしら?なあんて、よくよく考えてみれば昨夜は米を二合にしてみたところに、うっかり普段の分量のつもりで三合分の水を入れていたのだねえ♪と云ふことは、どうにかしなければならないのはボクの頭の方だったのだねえ?
 
 
42 +125 #1/2_e0168379_18221338.jpg

 
 

by mfak | 2013-01-31 19:45 | ・日常


<< 42 +125 #2/2      42 +124 #3/3 >>