2015年 08月 11日
44 +317 #2/2

e0168379_21182140.jpg


んで、早朝からウドンを茹でて納豆にネギに天カスも多めで黄身も落としたりの、
そんな本日の〈ラッキーフード〉とかなんとかは『ぶっかけうどん』だったのネ。
[PR]

by mfak | 2015-08-11 22:15 | ・日常 | Comments(4)
Commented by funazusigokko at 2015-08-12 06:29
今、文字のサイズを最大にしていますが
それでもここのは小さくて読むのに難儀します。
読まんとけばいいんやけどね。
Commented by mfak at 2015-08-12 09:00
funazusigokko 様

その貴重な御意見、じつにありがたいコトですヨ。
んで、ちょいといじってみたりなんかしてみたり。

まぁ、いつもたいしたコト書いてませんけどねえ。

今後も、宜しくお願い致します。
Commented by funazusigokko at 2015-08-13 23:37
ちょっとましかな、ありがとさん。
Commented by mfak at 2015-08-15 02:00
funazusigokko 様

考えたらココは写真ブログぢゃあなく、
ただの日記ですから、文字は大事どす。

今後も、宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 44 +318      44 +317 #1/2 >>